愛犬、愛猫のための、ペット保険に興味はあるけれど、「いろいろあって、どれが良いのかわからない」「どうやって申し込めばいいの?難しくない?」など、いざ入ろうという時には、ちょっと迷ってしまいますよね。そんな方にお勧めなのが、アイペットのペット保険「うちの子 ライト」です。
「うちの子 ライト」の特長、その1つは、保険料の手軽さにあります。0才の猫の場合、月の保険料は780円です。インターネットを使って申し込めば、さらに10%オフの特典もあります。これくらいの保険料なら、無理なく気軽に入れそうですね。
2つ目の特長は、手術費用の手厚い保障です。手術費用の90%が保障されます。手術1回に付き50万まで、年2回保障。保険料は手軽なのに、この保障はうれしいですね。愛犬、愛猫の思わぬ病気や事故にも頼りになる保険です。
3つ目の特長は、何といっても申込みやすさです。スマホからでも気軽に加入でき、告知は、健康状態や病歴など、いくつかの簡単な質問に答えていくだけの手軽さです。もちろん、書類による申し込みもできますので、機械操作の苦手な方も安心して申し込めます。
そして、ちょっとうれしい4つ目の特長は、病気のときだけでなく、健康なときにもお得なサービスを受けられるという事です。アイペット契約者限定で、シャンプー、トリミング、フードなどのサービスを5%オフで受ける事ができます。元気なワンちゃんネコちゃんにも、ちょっとうれしいサービスですね。保険に加入されたら、全国のクラブアイペット加盟店で、ぜひお得なサービスを受けてみてくださいね。
愛犬、愛猫の健康は、飼い主にとって何よりも気がかりな事。健康が一番ですが、もしも病気に罹ってしまったら、納得のいく治療を受けさせてやりたい、アイペットのペット保険「うちの子 ライト」は、そんな気持ちに寄り添い、気軽にデビューできる保険です。ペット保険を考え始めたら、まずは、アイペットのペット保険「うちの子 ライト」をおすすめします。

Comments are closed.